10年目を迎える東北楽天ゴールデンイーグルスについて書き綴るブログ
プロフィール

ミネルヴァ

Author:ミネルヴァ
楽天イーグルスの応援歌紹介サイトを自己満足で運営中。楽天ファン10年目になります。好きな選手は岡島豪郎!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ全国荒鷲連合会から今年の新応援歌が発表になりました。
今回発表されたのは森山、後藤、ユーキリス、島内、岩崎各選手です。
また、外野手登録となった岡島選手の応援歌の歌詞も変更となりました。

応援歌の歌詞は以下のような感じ。

0 森山 周
滾る心を焔やし 果敢に素早く跳べ 誰もが成せない速さで 勝利を呼び込め

4 後藤 光尊
今ここで見せてくれ 鋭い一振りを 東北の期待受けて 輝けよ光尊

20 ケビン・ユーキリス
輝く軌跡 今ここで魅せろ 全力で立ち向かえ ケビン・ユーキリス

35 島内 宏明 【原曲:路地裏の宇宙少年】
『打て!』力強く 無我夢中で振りぬけ 『行け!』魅せろ 勝利(かち)に繋がるその一撃
(※『打て!』は男性、『行け!』は女性)

67 岩崎 達郎
スタートダッシュ 狙い定め振り抜け その名を刻め 岩崎『達郎!』

27 岡島 豪郎 【原曲:バカになったのに】
好機(チャンス)を掴め目指せ勝利 岡島豪郎 俊足・巧打・守り抜け 魂込めて
【アカペラパート:オオオオオ オオオオオ オオオオオオオ 『オイ!』】



追記欄に感想を書いていきます。
続きを読む
スポンサーサイト
東北楽天ゴールデンイーグルスが10年目を迎えることもあり、いろいろなことを書き残しておきたいと急に思い立ったので、ブログを開設しました。

完全に自己満足ですね!Twitterでやれ、って感じのことを月に数回のペースで書いていこうと思います。

ちなみに好きな選手は岡島豪郎選手。キャッチャーなのに1番ライトに定着したその姿に惚れました。
「♪扇の要守り抜け 魅惑のリード~」って応援歌が大好きでした。
しかし今年から外野手登録、応援歌の歌詞も変更……ちょっと残念な気もしますが、今年は首位打者向けて頑張ってほしいですね!
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。