10年目を迎える東北楽天ゴールデンイーグルスについて書き綴るブログ
プロフィール

ミネルヴァ

Author:ミネルヴァ
楽天イーグルスの応援歌紹介サイトを自己満足で運営中。楽天ファン10年目になります。好きな選手は岡島豪郎!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ご無沙汰しております。
なんだかんだで更新が随分と滞っていました。「いろいろなことを書き残しておきたい」とか思っておきつつ、全然残さないまま今年が終わる予感が早くもしています。

そんなことはともかく、シーズン途中に何曲か応援歌が発表されましたね。一度振り返ってみましょう。

42 ジョン・ボウカー【流用:ルイス・ガルシア→ケーシー・マギー】
ラララララララララララ 勝利呼ぶ一撃で ララララララララララ 輝くステージへ

チャンステーマ(九州限定2)【原曲:経験値上昇中☆】
【前奏:南風にのって 飛び立て 輝く瞬間(とき)へ】
打て!打て!打ちまくれ ゆけ!ゆけ!どこまでも まっすぐに勝利を信じて
【コール:Go Go Let's Go ○○! ×3 オイ!オイ!オイ!オイ!せーの!】

55 西田 哲朗【原曲:艦隊これくしょん -艦これ- 「砲雷撃戦、始め!」】
さあ突き破れ 未来の扉 パワーとセンスの 一撃みせろ


チャンステーマ(九州限定2)はYouTubeに動画をアップロードしています。



さて、追記欄に感想を書いていきたいと思います。
続きを読む
// ホーム //
