10年目を迎える東北楽天ゴールデンイーグルスについて書き綴るブログ
プロフィール

ミネルヴァ

Author:ミネルヴァ
楽天イーグルスの応援歌紹介サイトを自己満足で運営中。楽天ファン10年目になります。好きな選手は岡島豪郎!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

東北楽天ゴールデンイーグルスが10年目を迎えることもあり、いろいろなことを書き残しておきたいと急に思い立ったので、ブログを開設しました。

完全に自己満足ですね!Twitterでやれ、って感じのことを月に数回のペースで書いていこうと思います。

ちなみに好きな選手は岡島豪郎選手。キャッチャーなのに1番ライトに定着したその姿に惚れました。
「♪扇の要守り抜け 魅惑のリード~」って応援歌が大好きでした。
しかし今年から外野手登録、応援歌の歌詞も変更……ちょっと残念な気もしますが、今年は首位打者向けて頑張ってほしいですね!
<< 東北楽天ゴールデンイーグルス 2014年度新応援歌 // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://minervadream.blog.fc2.com/tb.php/1-c587ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
